フラワーおはぎのお店行きましたが・・・ | toyちゃんの着物ブログ

toyちゃんの着物ブログ

着物が好きでたまに着物でお出かけしています
出張着付もしています
旅行・食べ歩きも好きです
日々のいろいろな思いをつづっています

先日から気になっていた

おはぎ専門店「フラワーohagi」が小松市にあるので行ってみたのですが

時間が遅いと売り切れになっているとのことでしたが・・・・

 

本日 あるかな?と思いながら行ってみましたが

売り切れでお店は閉まってました( ;∀;)

今度は平日か時間早めに行ってみることにします

お店はこんな感じです↓

 

自宅近くまで戻って、食材の買い出しをして・・・・

夜ごはんは、お魚系を

サーモンの丼・鮭の焼き魚・サーモンハラスのから揚げがついている定食を

サーモンの丼はサーモンの脂がのっていておいしかったです!

鮭の焼き魚も皮までパリっとしていておいしかった♡

サーモンハラスもあまり食べないけど、サーモンのおいしさがUP♡

たまにサーモンづくしもいいもんですね!

 

来週は、 つまみ細工教室の生徒さんが来られますので

楽しくつまみ細工を作ってもらえますように・・・

5月はまだ 各教室が若干予約できますので、ご予約希望の方はご連絡くださいませ♡

 

★着付教室の詳細は・・・・こちら

 

★出張着付の詳細は・・・・こちら

 

☆水引教室の詳細は・・・こちら

 

☆つまみ細工教室の詳細は・・・こちら