本日 急遽ご依頼ありました! | toyちゃんの着物ブログ

toyちゃんの着物ブログ

着物が好きでたまに着物でお出かけしています
出張着付もしています
旅行・食べ歩きも好きです
日々のいろいろな思いをつづっています

本日は、桜も開花になりちょっと旦那さんとプチ ドライブへ

某眼鏡メーカーのイベント・ランチを

 

ランチを食べ終わったころに

新規の生徒さんから電話が入り、本日の夜のイベント参加のため

訪問着とヘアーということでしたが、なかなかしてくれる方が

見つからないとのことで、ギリギリですがお受けすることにしました。

ですので、旦那さんには申し訳ないのですが、ちょっと急ぎ気味で

帰宅してもらいました。

 

ヘアーは前髪はご自身で作ってもらえたので、

アップにして少し髪飾りをつけただけなんですが

こんな感じに着付しました↓

 

  

今回の着物はお初の着物でしたが、お似合いでした(^^♪

帯は何度か締めたことある帯だそうで・・・

帯の柄もなんとなく合わせてみましたけど♡

 

予定していた時間より20分早く着付終わったので 

時間的にも間に合ったようでよかったです。

また 機会ありましたらご連絡くださいね!