振袖 査定しました(^^♪ | toyちゃんの着物ブログ

toyちゃんの着物ブログ

着物が好きでたまに着物でお出かけしています
出張着付もしています
旅行・食べ歩きも好きです
日々のいろいろな思いをつづっています

振袖コースの Sさま

1時間のお稽古の後 基本結び・アレンジの査定をしました!

 

自宅練習の時間もすこし持てたようで、アレンジは前回練習した形でないもの

になりましたが、無難にこなせていたようでよかったです(^^♪

 

↑アレンジ系です。

↑基本(文庫)です

 

時間も制限時間内にできたので、デビューできる日があるといいですね(^^♪

次回からは 袴になりますので引き続き習得していきましょうね(^^♪

Sさま お疲れ様でした♡♡