いつもはジムへ行くのですが・・・・ | toyちゃんの着物ブログ

toyちゃんの着物ブログ

着物が好きでたまに着物でお出かけしています
出張着付もしています
旅行・食べ歩きも好きです
日々のいろいろな思いをつづっています

年はじめの震災のため、ジムに行っている場所も

避難所となっているので、ジムには行けないので・・・

とりあえず 経済をまわすためにランチへ

ランチの場所は以前からちょっと気になっていたお店へ

以外に自宅からは近かったのですが、車は第2駐車場へ

第2駐車場はお店の隣の通路を通るとすぐでしたが、、、、、

そんなところ通れるとはわからず大通りを右折→右折→右折と( ;∀;)

 

ランチメニューは週変わりメニューで

頂いたのは「麻婆オムライス」でした。

前菜・スープ・サラダ・ドリンク・デザート付きでした(^^♪

 

 

 

前菜はどれもおいしく、ニンジンのスープにはゴマ油が入っていてゴマのアクセントが

いいかんじでした。

オムライスのソースが麻婆になっていましたが、辛味が苦手の方でも大丈夫な感じの

辛さでした。ごはんは少し少な目でごはん少な目の私にはちょうどよかったです(^^♪

デザートは「ティラミス」でしたが、久しぶりに食べましたがおいしかったです!

 

また折を見てランチに訪問したいと思います(^^♪(^^♪

 

明日は、今年初の生徒さんのRさま

美容師さんで袴のご依頼があるそうで、上手に着付できますように。

積雪もありますので、運転気を付けてお越しくださいませ。