本日 振袖の査定でした(^^♪ | toyちゃんの着物ブログ

toyちゃんの着物ブログ

着物が好きでたまに着物でお出かけしています
出張着付もしています
旅行・食べ歩きも好きです
日々のいろいろな思いをつづっています

午前中は、大正琴のお稽古。

某先生主催の懇親会の演奏曲の練習。

2曲弾くのですが、ポイントを教えてもらったので

もう少し自宅練習しないとですね!

一緒にお稽古しているYさんと一緒にランチへ。

白山市内にあるカフェ。

カフェでイベントしていましたが、ランチいただきました!

ランチはこんなかんじ↓


おかずはたくさんで、みそ汁・ごはんもちょうどよい感じでおいしくいただきました。

住宅街にあるのでまた行ってみたいと思います(^_-)-☆


午後からは、着付教室です。

Rさまの振袖アレンジの査定です。

お稽古した後に査定でしたが、お稽古の時の結び方と査定の結び方

変えて査定でした。ちょっとゆるめの査定合格でしたが、日々練習して

もらえればという感じで合格とさせてもらいました!

査定の写真はこちら↓


文庫の大きさもちょうどよいかんじで。

前回の帯よりこちらの帯の方がしっくりきますね!

「袴」も引き続き 頑張ってくださいね!