本日はお太鼓コース査定でした(^^♪ | toyちゃんの着物ブログ

toyちゃんの着物ブログ

着物が好きでたまに着物でお出かけしています
出張着付もしています
旅行・食べ歩きも好きです
日々のいろいろな思いをつづっています

今月から通ってきている美容師さんの Rさん

お太鼓コース 本日査定です。

他装ということですので、30分くらいで着付できあがりまでを

査定させてもらいました!

時間的にはギリギリでしたが、お太鼓の柄あわせ、おはしょりとおくみ線あわせなど

上手に着付できていました。なので、合格です!

 

査定の写真はこちら↓

 

   94be26a26166ae3ad71ef5ec5efd96b3_a6da8249aec9fa8 994eb4f199b5285e2ae32885eb85e262_601177ab8f749ce

重ね衿もさし色加減に出ているのでいい感じです♡♡

初心者ということでしたが、通常時間内で終わったのでよかったです!

この調子で、振袖の着付も頑張ってくださいね!

着付デビューも楽しみですね(^_-)-☆