2回目のお客様へ出張着付してきました(^^)/ | toyちゃんの着物ブログ

toyちゃんの着物ブログ

着物が好きでたまに着物でお出かけしています
出張着付もしています
旅行・食べ歩きも好きです
日々のいろいろな思いをつづっています

本日は、お天気もよいようで、小学校の卒業式に出席されるお母さまの

訪問着の着付に行ってきました。

私の家から車で10分程度の距離でした。

前回 ご依頼してもらった時は 入学式だったので、生徒さんに行ってもらっていましたが

今回は私が着付してきました(^^)/

9:30までにということでしたので、9:00から着付して、ギリギリですが間に合いました(^^)/

帯のゆるみなどなかったようで、安心しました!

恒例のプチプレゼントは、水引のピアスを(^^)/

また着物を着る機会ありましたら 連絡くださいね!

午後からは、講師コースのKさま。

4/7に出張着付にお願いしているので、その段取りの相談もしながら

男性の着付、粋な結び方・振袖のアレンジ方法など

着付は奥が深いですねーーーーー


ホームページを更新しました。  

 着付教室のご相談は・・・・着付教室♫♫   

 出張着付教室のご相談は・・・・出張着付♡♡    

 出張水引教室&水引教室のご相談は・・・・水引教室(^^♪ 

 出張つまみ細工教室&つまみ細工教室のご相談は・・・・つまみ細工教室 ☆☆ 

 水引細工はオーダーも承っております(^^♪ 詳細はmimichan3081★gmail.comへご連絡ください。(★の部分を@に変更して送信してくだい。) 商品購入ページは・・・・詳細はこちら


 toyちゃん着付教室のQRコードはこちら↓   

 #toyちゃん着付教室 #出張着付 #卒業式 #着物 #japan