暑い日が続いています・・・・ | toyちゃんの着物ブログ

toyちゃんの着物ブログ

着物が好きでたまに着物でお出かけしています
出張着付もしています
旅行・食べ歩きも好きです
日々のいろいろな思いをつづっています

連日 暑い日が続いていますね( ;∀;)

 

家の中でのんびりしていても暑いので

 

友達とランチへ・・・

 

ランチのお店は以前 松任駅近くにあった「HALE」

 

今は野々市市にあるV10近くに移転していました!

 

久しぶりに来店でしたが、メニューはライス系・パスタ系がありました。

 

パスタ系は今日の気分でなかったのでプレートランチを

 

こんな感じでした↓

 

 

五穀米ごはん、スープ・サラダ・魚のフライの甘酢あんかけ・・・野菜がたくさんとれて満足です。

 

味付けも濃い味付けでなかったので食べやすかったです。

 

滞在時間は2時間と決まっているようでしたので、長居せず、お店を後にしました。

 

HALE の方 ランチ ごちそうさまでした(^^♪

 

イートインで食べましたが テイクアウトもしているようでした。

 

デザートもつけようと思いましたが、結構ボリュームあったのでドリンクだけつけることにしました!

 

おなか具合は 「腹八分目」ですね。体重も今のところ 標準体重を維持できているので

 

このままの調子でいってくれるといいですけど。

 

明日は久しぶりの水引教室です。

 

いつもお友達同士で来てくれている Mさま Yさま 楽しんでもらえるといいですが(^^♪

 

急に気温が高くなってきているので、水分補給+塩分補給に注意して生活しなくっちゃですねニコニコ

 

ホームページを更新しました。

 

着付教室のご相談は・・・・着付教室  ラブラブ   

 

出張着付教室のご相談は・・・・出張着付  音譜   

 

出張水引教室&水引教室のご相談は・・・・水引教室クラッカー 

 

出張つまみ細工教室&つまみ細工教室のご相談は・・・・つまみ細工教室ドキドキ 

 

ネット予約はこちら・・・・STORES 予約 から予約する

 

水引細工はオーダーも承っております(^^♪ 詳細はmimichan3081★gmail.comへご連絡ください。(★の部分を@に変更して送信してくだい。) 

 

商品購入ページは・・・・詳細はこちら合格

 

toyちゃん着付教室のQRコードはこちら↓