新しいお店。 | toyちゃんの着物ブログ

toyちゃんの着物ブログ

着物が好きでたまに着物でお出かけしています
出張着付もしています
旅行・食べ歩きも好きです
日々のいろいろな思いをつづっています

今日は、ジムで身体を動かす日です。

 

ちょっと早起きしてまったりしてからの始動です。

 

汗はじわっとかいたようで・・・体重は現状維持。

 

ランチは、金沢ベイエリアに新しくオープンしたお店で

 

13:00くらいに行ったのですが、それでも10組待ち。ランチの後は予定もなかったので

 

せっかく来たのでそのまま待つことにしました!

 

外観はこんなかんじ。

 

 

ランチメニューはカレー、ロコモコ、ハンバーガー、パンケーキといろいろありましたが

 

私はロコモコ&アボガドにしました。

 

 

 

↑ごはんあんまりないかと思っていたら・・・隠れてました( ;∀;)

 

コーヒーはコナコーヒーもよかったけど いいお値段したので ライオンコーヒーにしました。

 

ハワイぽっく ハイビスカスも飾ってあり、ナッツのフレイバーがよかったです(^^)/

 

ゆったりとしたスーペースなのでまったりもできますね!

 

支払いは無人化のため、レジの前に立って、タッチしてpaypay支払い。

 

こういうお店 増えてきましたね。

 

家に帰ると、カボチャが花をつけてました!

 

 

ですがこれは オスのようなので、メスのお花が咲かないとカボチャができないし・・・

 

残り2つのカボチャはどっちかな・・・

 

ホームページを更新しました。

 

着付教室のご相談は・・・・着付教室  ラブラブ    

 

出張着付教室のご相談は・・・・出張着付  音譜   

 

出張水引教室&水引教室のご相談は・・・・水引教室クラッカー 

 

出張つまみ細工教室&つまみ細工教室のご相談は・・・・つまみ細工教室ドキドキ 

 

ネット予約はこちら・・・・STORES 予約 から予約する

 

水引細工はオーダーも承っております(^^♪ 詳細はmimichan3081★gmail.comへご連絡ください。(★の部分を@に変更して送信してくだい。) 

 

商品購入ページは・・・・詳細はこちら合格

 

toyちゃん着付教室のQRコードはこちら↓