野菜満載のランチ&身体にやさしいデザート(^_-)-☆ | toyちゃんの着物ブログ

toyちゃんの着物ブログ

着物が好きでたまに着物でお出かけしています
出張着付もしています
旅行・食べ歩きも好きです
日々のいろいろな思いをつづっています

今日は、教室の予約がなかったので、

 

午前中は同じ高校だったMさんとの近況報告を(^_-)-☆

 

Mさんは 金沢公演のコンサートチケットをネットで初めて購入したかったようですが

 

やり方がわからない?のようで一緒にしましたが

 

最後の最後でうまくいかなかったので直接ローソンで購入してもらうことに( ;∀;)

 

セキュリティ強化になり、最後の認証がうまくいなかい場合も私もたまにあるので・・・・

 

お友達とランチの約束をしていたので、お友達のおうちまでお迎えに行き、

 

西インター近くの「野菜古民家」へ

 

 

 

ランチメニューは、今日のランチ・野菜ランチ・カレーとありましたが、私は野菜ランチを

 

 

ご飯は玄米&白米だったのでよく噛んで食べて、春雨入りの春巻きはおいしかったです。

 

付け合わせのサラダ、豆腐ともりたくさんだったのでおなかいっぱい。

 

お店には調味料の販売やハンドメイドの作品の販売もされているようでした。

 

お庭をゆっくり見ながらの食事はゆったりとした気分にもなり

 

お話もはずみ 楽しいひとときでした(^^♪

 

もう一つ候補にあがっていたお店「エピキュリアン」も近くにあったので、デザートを照れ

 

 

 

たっぷりの珈琲と米粉入りのガトーショコララブラブ

 

ランチ時間過ぎていたので、ここでもまったりとした時間を過ごしてきました(^^)/

 

有意義な一日を過ごしました(^_-)-☆ 明日からは翌週の教室の準備&大正琴の練習しないと・・・

 

「野菜古民家」&「エピキュリアン」の方々 身体にやさしい食事&デザート ごちそうさまでした(^^♪

 

ホームページ少し更新しました!↓

 

着付教室のご相談は・・・・着付教室  ラブラブ 

 

出張着付教室のご相談は・・・・出張着付  音譜   

 

出張水引教室&水引教室のご相談は・・・・水引教室クラッカー

 

出張つまみ細工教室&つまみ細工教室のご相談は・・・・つまみ細工教室ドキドキ

 

水引細工はオーダーも承っております(^^♪ 詳細はmimichan3081★gmail.comへご連絡ください。(★の部分を@に変更して送信してくだい。) 

 

商品購入ページは・・・・詳細はこちら合格

 

toyちゃん着付教室のQRコードはこちら↓