新しいお店 行ってきました! | toyちゃんの着物ブログ

toyちゃんの着物ブログ

着物が好きでたまに着物でお出かけしています
出張着付もしています
旅行・食べ歩きも好きです
日々のいろいろな思いをつづっています

今日は、ジムで身体を動かす予定でしたが・・・・

 

ちょっと寒いし、チョコを探しにエムザへgoということに。

 

ランチというか軽食は、前から気になっていたお店へ

 

いざ行ってみると クレープのお店でした(^^)/

 

Suger&Butter North villegeというお店で

 

まずは一番人気の 「基本のシュガーバター」を注文。

 

 

クレープ生地はガレット風で、外側はパリッとしていて食べていくともちもち感があって

 

少しの甘味と塩分が生地にあるのでおいしかったです(^^♪

 

小腹すいた時にはいいお店です。

 

ドリンクもフレイバー珈琲があるようでヘーゼルナッツ入りにしました(^^)/

 

その後、チョコを買いにエムザへ。たくさんありすぎて迷ってしまい

 

和風なチョコ、生徒さん用のチョコを購入。そしていつものアンゼルセンのデニッシュをラブラブラブラブ

 

ゆっくりと時間をかけてお買い物できてよかったです(^^♪

 

2月に入り 少し寒くなってきたので大根すし 食べごろになっていると思うので

 

来週あたりから食べてみようと思います。

 

ホームページ少し更新しました!↓

 

着付教室のご相談は・・・・着付教室  ラブラブ 

 

出張着付教室のご相談は・・・・出張着付  音譜   

 

出張水引教室&水引教室のご相談は・・・・水引教室クラッカー

 

出張つまみ細工教室&つまみ細工教室のご相談は・・・・つまみ細工教室ドキドキ

 

水引細工はオーダーも承っております(^^♪ 詳細はmimichan3081★gmail.comへご連絡ください。(★の部分を@に変更して送信してくだい。) 

 

商品購入ページは・・・・詳細はこちら合格

 

toyちゃん着付教室のQRコードはこちら↓