本日は夏用の帯締めを手作りしてもらいました(^^)/ | toyちゃんの着物ブログ

toyちゃんの着物ブログ

着物が好きでたまに着物でお出かけしています
出張着付もしています
旅行・食べ歩きも好きです
日々のいろいろな思いをつづっています

着付教室 初級コース 修了されたMさま

 

夏になるので、暑くなるので着物は少しお休みしてもらい

 

夏用の帯締めを作ってもらうことにしました(^^)/

 

レース糸という糸を使い、色合いは私が在庫で持っている色合いから選んでもらいました!

 

 

↑編み始めたところです。水色・白色・柿色で編んでもらっていますが柿色がよいアクセントになっていますねラブラブラブラブ

 

房のところの処理をしたところです。残り半分は、ご自宅で編んでみてくださいね(^^)/

 

あっという間に時間が過ぎましたが、楽しんでもらえたようでよかったです♫♫

 

浴衣の時だけに使うのはもったいないので、洋服の時のベルトとしても使ってもらってもいいですよ照れ照れ

 

去年は開催できなかったランチ会。。。。今年はランチ会でなくお茶会を開催することにしました。

 

マンツーマンでしているので生徒さん同士の交流がないので、生徒さん同士が仲良くなってもらえればと思います音譜音譜

 

ホームページ少し更新しました!↓

 

minneの作品も更新しました(^^)/

 

着付教室のご相談は・・・・着付教室  ラブラブ 

 

出張着付教室のご相談は・・・・出張着付  音譜   

 

出張水引教室&水引教室のご相談は・・・・水引教室クラッカー

 

出張つまみ細工教室&つまみ細工教室のご相談は・・・・つまみ細工教室ドキドキ

 

水引細工はオーダーも承っております(^^♪ 詳細はmimichan3081★gmail.comへご連絡ください。(★の部分を@に変更して送信してください。) 商品購入ページは・・・・詳細はこちら合格合格