新しい生徒さん(^^♪ | toyちゃんの着物ブログ

toyちゃんの着物ブログ

着物が好きでたまに着物でお出かけしています
出張着付もしています
旅行・食べ歩きも好きです
日々のいろいろな思いをつづっています

土曜日の午前中は自宅でエコキュートの切り替え工事があったので

 

教室は午後からです(^^♪

 

ちょっと時間があったので、大正琴の発表会の時におしゃれするので水引でカチューシャの飾りとイヤリングを

 

大正琴のみなさまとのおそろいで作ることになり、私が今作っています(^^♪

 

みなさま 華やかにされたい!みたいようでしたのでゴールドのラメと栗色で作ることになりました(^^)/

 

7/27はテルメで演奏会ありますがそれには間に合わないので、11月の発表会に間に合うようにつくりまーす照れ

 

午後からの教室は、お嬢さんお二人と一緒に習いに来てくれているUさま

 

今回からお母さまが一度も袖をとおしていない夏着物でお稽古です!夏らしい色合いですので

 

頑張って夏にお出かけできますように・・・多分来月にはちゃんと着れるようになるはずですラブ

 

15時からは初回の生徒さん Nさまが来られましたが・・・やはり自宅の場所が少し??になりましたショボーン

 

1時間のお稽古でしたのであっという間に時間が過ぎてしまい、忘れないうちにということで

 

来週もお稽古に来てくれるそうです(^^♪ 着物を好きなってくれる女子が増えてうれしいですね(^^)/

 

ホームページ少し更新しました!↓

着付教室のご相談は・・・・着付教室  ラブラブ 

 

出張着付教室のご相談は・・・・出張着付  音譜   

 

出張水引教室&水引教室のご相談は・・・・水引教室クラッカー

 

出張つまみ細工教室&つまみ細工教室のご相談は・・・・つまみ細工教室ドキドキ

 

水引細工はオーダーも承っております(^^♪ 詳細はmimichan3081★gmail.comへご連絡ください。(★の部分を@に変更して送信してください。) 商品購入ページは・・・・詳細はこちら合格