週半ばからは着付教室です(^^♪ | toyちゃんの着物ブログ

toyちゃんの着物ブログ

着物が好きでたまに着物でお出かけしています
出張着付もしています
旅行・食べ歩きも好きです
日々のいろいろな思いをつづっています

昨日は中級コースの査定です(^^♪

 

先週は、ちょっと合格にできませんでしたが Mさま自宅練習もしていたようで・・・

 

今回は、無事合格音譜音譜

 

こんなかんじでした!↓

 

 

お天気が曇りでしたので、暑くなくて汗もかくことなく着付できました。上手に着れるようになってよかったです!

 

そして、今日も中級コースの査定の D様。次回からはD様は上級コースへ。

 

自装はずーとしているのできれいに着付できましたが、他装はこのコースからですので時折??になりましたが

 

他装の着付は撮り忘れてしまいましたが、自装はこんなかんじです↓

 

無事査定が修了です。留袖はなかなか着る機会ないかもしれませんが、ぜひ着る機会増やしていってくださいね(^_-)-☆

 

明日は西インター近くのジムで身体を動かす日なので少しでも身体がしぼれたらいいなあ・・・

 

ホームページ少し更新しました!↓

着付教室のご相談は・・・・着付教室  ラブラブ 

 

出張着付教室のご相談は・・・・出張着付  音譜   

 

出張水引教室&水引教室のご相談は・・・・水引教室クラッカー

 

出張つまみ細工教室&つまみ細工教室のご相談は・・・・つまみ細工教室ドキドキ

 

水引細工はオーダーも承っております(^^♪ 詳細はmimichan3081★gmail.comへご連絡ください。(★の部分を@に変更して送信してください。) 商品購入ページは・・・・詳細はこちら合格