今日は、ジム! | toyちゃんの着物ブログ

toyちゃんの着物ブログ

着物が好きでたまに着物でお出かけしています
出張着付もしています
旅行・食べ歩きも好きです
日々のいろいろな思いをつづっています

今日は、お友達と一緒にジムへ。

 
駐車場は、赤ちゃん~子供のフリーマーケットをするようで、
 
ギリギリでしたが、いつもの場所にとめることできました!
 
ジムで身体動かしてる人は、いつもより若干少なめでした。
 
暑いので、汗はかなりかきました。。。。
 
体重は、いつもと同じ現状維持(^o^;
 
ランチは、「洋食 たまご食堂」。
 
額新保にあるようで、カーナビどおりに運転していくと、、、
 
「ちむちむ堂」の隣のテナントでした(^^)
 
たまごということで、ランチオムライスを注文(^^)
 
 
 
中のご飯は、チキンライス。 ソースがデミグラスソースで
 
なかったので、あっさりと食べれました(^O^)v(^O^)v
 
ご馳走さまでした!  違うタマゴ料理も食べてみたいですね!
 
明日は、出張水引教室なので台風が心配(^o^;
 
お昼からなので、北陸は大丈夫なのかなぁーーーー