生徒さんと一緒に浴衣で飲み会(^^)/ | toyちゃんの着物ブログ

toyちゃんの着物ブログ

着物が好きでたまに着物でお出かけしています
出張着付もしています
旅行・食べ歩きも好きです
日々のいろいろな思いをつづっています

昨日は、お稽古の後生徒さんと一緒に地元のお店で食べてから

 

地元で雇われママをしている生徒さんのお店へ・・・

 

地元のお店はどこで食事しようか?と「くら野」は団体のお客様があるので

 

すぐには入れなかったので、「桔梗」というお店へ

 

初来店でしたが、ママさんは浴衣姿でした(^^)/

 

呉服屋さんで働いていたママさんということでした(^^)/

 

私と生徒さんも浴衣で来店🎶 何かイベントあるんですか??

 

着付教室をしているので、浴衣姿で飲み会ということで・・・みんなにお声がかかりますね!

 

その後、「くら野」に電話して大丈夫ということで「くら野」でも少しつまみました(^^)/

 

  

 

  

 

  

食べ物はどれも美味しかったです(^^)/

 

お刺身、ウナギ入りの茶碗蒸し、里芋の唐揚げ、アワビの煮物等・・・お酒はワイン 日本酒と

 

カウンターに座ったので、店主の方・ママさんと少しおしゃべりしながら・・・その後生徒さんのスナックへ

 

そのスナックには、先客もいてそのお客様とも少しお話したり

 

生徒さんともいろいろおしゃべりしたりで今回はカラオケなしでしたが・・・

 

一緒にいた生徒さんは美川の方なので、松任駅から終電に乗り、私は徒歩で帰宅。

 

お出かけを許してくれる旦那さんに心の中で「ありがとうね」と思いながら1日が終わりました。

 

明日は新規の生徒さんもいらっしゃるので着付を習得できるように、生徒さんとの交流も

 

深めながら、頑張っていきたいと思います(^_-)-☆

 

着付教室のご相談は・・・・着付教室  ラブラブ 

他装コースもございます・・・ちょっと更新しました!

 

出張着付教室のご相談は・・・・出張着付  音譜   

 

水引細工はオーダーも承っております(^^♪ 詳細はmimichan3081★gmail.comへご連絡ください。(★の部分を@に変更して送信してください。) 商品購入ページは・・・・詳細はこちら合格