弟くんは処理速度が低いです。

処理速度指標について調べると手先が不器用とよく見るのですが弟くんはプラモデルやナノブロック、ほねほねザウルスが大好きです。まぁ、好きなだけなので器用ではないと思うのですが汗

 

最近作ったプラモデルはこのモササウルスです。モササウルスが大好きな弟くんが発表と同時に予約していました。骨格を作ってその上に表面を組み立てるので骨格の様子もわかり、とても評判がいいシリーズです。主人がプラモ好きなので見つけてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンダムはお父さんの領域だと思っているらしく、弟くんが作るのはポケモン、プラモサウルス、仮面ライダーなどです。

よく二人でプラモデルを見に行っています。

 

部屋には自分で考えて作ったほねほねザウルスのオリジナルザウルスやナノブロックで作ったロボット、プラモデルだらけ。

好きなことは夢中でやるから凝ったものを作るけど、学校の図工の課題などは指定されるものだからやっつけです。

 

本人とって楽しいのが一番だと思って、作品群を眺めています。

 

 

お友達からいただいて美味しかったおせんべい

華やかでおめでたいモチーフも多いので贈答品としてここにメモしておこうと思います。