自由のための戦い | 嘘つきな私の本心

嘘つきな私の本心

日常を嘘偽りなく書いています。
アニメやゲームに関連する事が多いです☆

今日中に仕事が終わるかもしれん!って具合なのでめちゃくちゃに頑張りたいところ。

 

昨日とか頑張りすぎて寝るのが2時過ぎだったんだぜ・・・。

それでも今朝ちゃんと起きてさ、めっちゃ眠いなかお布団も干してさ。

 

なので頑張る。

ご飯を食べ終わった今めっちゃ眠い。

 

眠いといえば、今朝の夢が面白い感じだった。

名前が思い出せないんだけど、確かにこんな子クラスにいたなぁ?本当に名前が思い出せない・・・・って人が夢に出てきた。

 

特に交流もなかったので思い出せないのも普通なのかもだけど、なんとなく記憶力の敗北を知ってしまった朝なのであった。

ちなみに記憶力には少しだけ自信があったのだけども・・・。

 

まぁ歳もそうだけどこうやってどんどん忘れていくんだなぁと悲しくもあり懐かしくもあった夢でございました。

まったく!寝不足なのだから夢なんて見てないでぐっすり寝ろよ!脳!!

 

 

4月に入って春アニメが始まるね。

どすのアニメが今日からなんだっけ。

リアルタイムで見れるかもしれん。

怪獣8号も始まるしなー。

ダンジョン飯は隊長さんの声優さんの発表待ちである。

隊長さんすきすき。

 

 

あと、今思い出したんだけどとうとうぬいぐるみデビューですわよ!

私、好きなものでもグッズは極力買わないようにしてたんだけどね・・。

ななみんのねんどろ買ってしまってからちょっと箍が外れ気味である。

 

ちみけもマスコットっていうやつの五条夏油のやつ。

めちゃかわなのよーーー!!!

正直キャラグッズのぬいぐるみって微妙に可愛くない感あるものが多いという個人的な感想があるなか、この子たち本当に可愛い。

 

まだ発売日は先なんだけどね。

予約しちゃった。

 

届いても連れ歩くなんてことは絶対にしないけど、車に置いておくくらいはするかもしれん。

 

あいななのモンちゃん達も可愛いと思う。

あとどすのわくわく?のぬいぐるみも可愛い。

あとは本当になんであんなに絶妙に可愛くないんだろうとおもっている。

知らないだけで可愛いぬいぐるみはいっぱいあるんだろうけどね。