おなかいっぱい! | 嘘つきな私の本心

嘘つきな私の本心

日常を嘘偽りなく書いています。
アニメやゲームに関連する事が多いです☆

朝起きて、洗濯して掃除してゴミ出しして運動してお昼ご飯食べて。

もうすでに働きたくない。

お腹いっぱいでお布団にくるまって寝たい。

眠いでやんす・・・。

けして薬のせいではなくて本当にお腹がいっぱいで寝たい。

でも寝るんだったらお風呂に入らないとだし、頑張って仕事するね・・・。

これ書いたらね・・・。

 

少しでも仕事の開始時間を遅らせたい。

そんな願望駄々洩れの時間であります。

 

 

他は特に書くこともないのじゃ。

昨日は大阪杯も見たし、大河も見た。

 

結構な番狂わせがあって面白かった大阪杯でございました。

特にこれと言って応援してる子はいなかったんだけどね。

みんなドバイ行っちゃってたしね。

 

大河は、少し時が進んで、あっという間に道長さんと倫子さんのお子さんが可愛く成長しておりました。

そんで道長のお父さん、あの栄華を極めたお父さんが陰っていて・・・。

来週死ぬ?という感じでございました。

晴明が朝は眠いんよ・・・ってぼやいてて可愛かった。

年寄りは朝が早くてすごいね!っていう嫌味も含まれてたのかもしれん。かわよ。

 

あと乙丸とまひろちゃんの三文芝居も可愛かったです。

乙丸くんと百舌鳥彦の従者コンビも好きだけど、乙丸は単体でも可愛いなぁとほっこり。

まひろちゃんが紫式部になったらいなくなっちゃうのかなぁ。

宮中にはさすがに入れないだろうし・・・。

 

そんなんでやんす。

 

さ!もう11時だ!

仕事せねば!

やらねば終わらぬのだ!!やるしかないのだ!!!