あとは寝るだけ | 嘘つきな私の本心

嘘つきな私の本心

日常を嘘偽りなく書いています。
アニメやゲームに関連する事が多いです☆

昨日予約した美容院に行ってきたっぴ!

バッサリ行こうかと思ってた髪の毛なんだけど、結局整えてもらったくらいで終わった。

いや、後ろの髪はレイヤー入れてもらったので少し軽くなったけどね。

 

髪色は黒染めしてもらっておわり。

カラーもねぇ・・・。どうしようか迷って黒でいいやって感じだった。

 

それでも大分キレイキレイにしてもらってはっぴー。

そして、美容院でこれからシャワー浴びて寝るだけなのでスタイリング剤とかつけないでくださいっつってめちゃくちゃに横着した。

 

髪の毛乾かさないで寝れるぜ!

 

というわけでもうシャワーも浴びたし寝るだけなのだ。

アウトバストリートメントとかはつけてもらってるけど、美容院で用もないのに髪の毛スタイリングされるのちょっと苦手勢である。

そもそも人に髪の毛触られるの苦手だしな・・・。

 

 

さーてなにしよっかなー。

ブレイバーン見たい。