ぱんつ! | 嘘つきな私の本心

嘘つきな私の本心

日常を嘘偽りなく書いています。
アニメやゲームに関連する事が多いです☆

先ほど、焼き立てほかほかどころじゃない灼熱のパンを食べたぜ!

おなかいっぱい。大満足!

 

ふわふわパンのレシピで作ったけど、焼き立ては灼熱だけどほんとにふかふわなんだぜ。

自分は天才かって毎回思う。

焼き立てパンのおいしさ半端ない。

 

ま、このあと冷凍しちゃうんですけどね。

でもレンジでチンしてそのあとトースターでもチンすれば大体美味しいので良きである。

 

風がビュオビュオで外に洗濯物が干せないけど、いいお天気で晴れてるし言うことナスなナイスな日和です。

 

家にいる分には寒くないしね。

ただまぁほんとに風が強くて、たまに家が揺れるくらいなんだわ。

 

春って感じではあるけどね。

これが南風だったらもっと暖かいのになぁ。

 

 

そんなんだぜ!

とりあえず美容院に予約の電話を入れるのだ。

バッサリ行くかどうしようかまようーーー!!