改めて | kamekamerinrinのブログ

kamekamerinrinのブログ

ブログの説明を入力します。

正月も終わって、いつものペースで
生活が始まる。


改めて分かってんけど、我が家のバランス
を保ってるのは凛やな。
ほんまに、凛。


凛と美優が二人とも休みの時は、どんどん
写真が溜まっていく。
ブログも毎日更新できる。

凛が家族を意識して和ませてくれてるから
パパも心に余裕が出て、写真も沢山
撮影する。


美優は、自由過ぎてパパは写真を撮影する
暇がない。
それくらい、常に見てないと怪我したり
しないかドキドキするくらい、思いついたら
即行動する妹。


でも、動きが読めない美優がいるから
毎日刺激があるし、家族を笑わしてくれる
きっかけも美優やねんな。


ちょうど明日は成人の日。
ここでパパの撮影した年末年始の写真は
ストック切れ。

今年も、無理せずボチボチとブログで
近況報告がてら更新していきます。