用意周到 | kamekamerinrinのブログ

kamekamerinrinのブログ

ブログの説明を入力します。

だんだんと、公園が混んできたな。
すると、姫2人が鞄をゴソゴソしはじめた。
 

 
パパは二人が遊んでるのをチラチラ見ながら
気楽に写真撮影して楽しんでました。
 
 
そしたら、子供達はスケッチブックと
クレヨンを鞄に仕込んで来てたみたいで、
人混みを避けて芸術路線に変更。
 
 
多分、凛が主導なんやろうけど、
公園が混雑する事を想定して、準備
出来てる事にパパは驚いたわ。
 
 
この公園は、凄く広くて草花が一年中
綺麗やねん、それを絵に書くんや。
 
 
美優は、5歳らしく自分が主人公で
思いつくままに書いてる。
 
 
凛は、7歳の絵じゃないねん。
 
良いのか悪いのか判断できひんけど
、大人びてるわ。
 
普通は、公園の全体図を書いて自分も
登場するのが子供の書く絵に多いねんけど、
画用紙を区分けして図鑑を書いてる。
凛らしいわ💦
 
 
この後、凛は仕上がりに納得するまで
真剣に絵を書いてました。
 
美優は、途中で視界から消えたなと思って
たら、お絵かきに飽きて再び遊具に戻って
ました。
ほんまに、性格的の違う姉妹やな。
 
 
最後の写真は、美優を見失って慌てて
パパが美優を探してた時。
なんか、1番小さいのにひたすら
上まで行こうとしてる妹を発見。
 
美優は、動いてないとアカンねんな。