久しぶりです。
約2.5年、とりあえず大丈夫で。
あとは血液検査の結果次第。
担当医師も今回からかわり、でも、
優しい、ちゃんとした(笑)先生で
安心。

最近は仕事のポジションもかわり、
ストレスがあるのかないのかわからない。
けどまぁ、上司も変わって、
なんとなくやりやすい。

というか、また新たなハードルが
ありますが、しょうがない、
働くかぎり。

心療内科にも通っているけど、
なんだかあんまり意味がなくなって
きたので、どうしたもんかと。
寝つきが悪くて色んな薬を試しているが
合わなくて。

今までのんでいる眠剤でいいのに、
それを断ち切り、あらたな眠剤を
提案されてますが、色々合わない。
はぁ。

まぁでも、去年の今頃より元気かも。
このまま、乗り切りたい!