タモキシフェン2年め。
毎月、2.3日、ダウンする。
生理は止まらず、ダウン時期は生理前だったのが、最近は排卵日あたり。

会社には認めてはもらっている(治療の最中)けど、そろそろ、年度末に向けて立て込んできている。

最近、とにかく、仕事をさばく量がおちている。生産性に乏しい。

それなのに、ダウンする時期もあり、
仕事はたまる。

さすがに自分にイライラする。 残業は必要あらば、だけど、こんな体調だから、残業以前に、日常勤務でこなせ!とのこと。確かにそのとおり。

しかしこんな勤務してたら、今のポジション外されるかもなぁ。  周りも認めないだろうし。上司もなんだかんだ、言い始めたし。

タモキシフェンは。

事情があって、新たな主治医になったところ、胸の方は問題ないけど、子宮筋腫の大きさの話になったら、それはリュープリンをやらないと!みたいな話になり。

いやいや、婦人科では、大きさはあるけど、大丈夫と言われているのにな。

リュープリン打つお金ないよ…

というはなしをしていたら、タモキシフェンの期間を短くしようか?との提案。

はっ?それありなの?先生?

どうやら、私の数値は、色々微妙らしく、タモキシフェン3年とかでも大丈夫かもと言われました。

ありがたいけど、それ、いいの?
みたいな。

というわけで、次回、乳腺外科の前に婦人科に行かなきゃだけど、仕事も年度末。行けるのかなぁ。

その前に、婦人科のセカンドオピニオン受けるべき?なのかぁ。

考えることがありすぎで、ご無沙汰になりましたが。

数値やらは悪くないから、タモキシフェンにやられているのかなぁ、と思う。

そして、最近、メンタルおちるおちる。

抗安定剤は軽いものを飲んでいるけど…これ以上は無理。

仕事、好きなんだけど、体力ないから、つらいんだよな。

AD

仕事、仕事

テーマ:
ありがたい事に、仕事が忙しい。
しかし残業はしてはならない、
という矛盾で、勤務時間内にフル稼働。
当たり前っていえばそうですが。

しかし、上司から、最近の私に
ダメ出しをくらい。

なんか、イライラの気が出すぎていて、
周りに悪影響を及ぼしてる、とのこと。

し、しらんわ。そんなこと。
精一杯やってるわムキー

ただ、タモのせい?か、
本当に集中力なくて、仕事の能率が
悪いなぁってのは、思う。

説明しても、わかってくれてるんだか、
どうなんだか。

病人ともいいきれないけど、
タモがまだまだ必要なので、
どうしたらよいのやら。

毎日、うつうつとしながら、仕事してます。