あんまりにも色んなことがありすぎた一週間。
しめは、クレタさんへ。

食欲がないので、なにか、美味しくて
優しいものを、ってなザックリオーダーに、さくりと応えて下さいます。

あー、今週、1番平和な時間を過ごしたわ~、ご褒美だ音譜
{B3EACF5E-DBE0-4C6D-B90A-9EE69F4E7533:01}


そして、お客様(あたしもか)。

お話しを伺うと、あ、クレタさんのブログで見たことあるー。

笑いヨガの、ココッチさんでした。

今週のやさぐれた私の心に染み渡る
話と笑顔。

なんか、全部が、ミョーに納得!で、
私に足りないものを補っていただきました。

よく、人様のブログに、出会いに感謝!
って記載ありますが、
まさにそれよ!それ!みたいな。

ありがとうございます。
偶然なのか、ひきよせたのか?
いずれにしても、タイミングって凄いわ。

笑顔、笑うこと、
口角あげて、過ごしてみよう!
(モチロンいまもあげて書いてます)