皆さまには大変ご心配おかけしました。

仕事ですが、ようやく契約満了で終えることができました。
仕事自体は嫌ではなかったんです。
社長がね、今までの人生で初めてだったんですよね。
こんな人がいるんだ!と、思うほどで・・・
最初のうちは聞き流していたんです。
聞き流す耳を持っていると自分でも思ってたし。。。
でもね、日を追う事に何かね、何か、気持ちが拒絶反応を示してると言うか?
だんだん精神が蝕まれていく感覚?
だんだん心が病んでいくんですよ。
何を言ってるんだかわかりませんよね(^^;
会社の人が読むとは思わないけど、万が一を考えて詳しく説明するのはやめておいたほうがよいかと・・・
とにかく、やっと解放されました٩(*´◒`*)۶
途中放棄することもなく終えることができたのは、皆さまの励まし、応援のおかげですo(。>∀<。)o
ありがとうございました(ˊᗜˋ*)✧*。


タイトルの真夜中の散歩ですが、1ヶ月ほど前にライブに行って帰りが遅くなってしまったんです。
ご飯は我慢してもらおうかな~なんて考えてたんですが、帰ったら水槽からじーっと見つめてくる視線が~(;^_^A
夜中だけど、、、
まっ、しょうがないわねってことで、それからご飯の支度して食べてもらい、水槽の掃除です。
その間、かっくんは当然のことながらお散歩タイムなわけです(^ω^;);););)



隣の部屋ではパンツ星人が寝てるんだけど、何やらガタガタ音を立てておりました。





みんなに言いつけちゃおうかな~





不良って・・・(^^;





と、かっくんは綺麗になったお家でとっとと寝てしまいました。

私はそれから自分のことやって寝たので、もうほとんど明け方近かったです。





まあね、こんな素敵なライブを堪能して元気を貰ってきたわけだから~(*´╰╯`๓)