テーマ:








大変ご無沙汰しました(*_ _)

群馬の施設にいる兄の入院から始まり、その病院には心臓血管外科がないため、10年前に同じ手術をした女子医大に転院させてもらい、また手術となりました。
その間に、母も具合悪くなり入院・・・
二つの病院を行ったり来たり、もう疲れ果ててしまい、家に帰ってもかっくんのお世話するのが精一杯でした。

前も、兄と母は同時に入院していたときがあります。
兄が施設に入所する前の1年、兄と母は入院を繰り返していたので、重なってしまったときがあったんです。
もう兄も施設だし、母も落ち着いて安心してたんですけど、私が仕事を辞めたのを待つかのようにこの入院騒ぎですからね~
まっ、やっと兄も施設に戻り、母も通常の生活ができるようになり、私もやっとハローワークに行き、失業保険ももらえるようになりました(*´╰╯`๓)

心配してメッセージやメール、LINEをいただいたブロ友の皆さま、ありがとうございました(ˊᗜˋ*)✧*。



かっくんは元気で毎日を過ごしてました~
今夜もパンツ星人と、こんな感じで戯れてます(๑´ლ`๑)フフ♡







こんな何でもない日常が一番ですね♪









*** おまけ ***
鬼子母神のお祭り、10/16,17,18の3日間だけしか買うことのできない“すすきみみずく”が欲しくて、やっと買いに行くことができました♪

ずっと、ずっと欲しくて欲しくて、でもなか行くことができず、そりゃそうよね、1年のうちでたった3日間しか売ってないんですから~

で、せっかくここまで来たんだからサンシャイン水族館にも行かなきゃと思い行ってきましたヾ(〃^∇^)ノ



空飛ぶペンギンですラブラブ

思ってたより、水槽が小さかったです(^^;







AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。