昨日は超久しぶりに、ホタテ巻き巻きご飯でした。
海のものは塩分があるから、あまりあげないようになったんだけど、この前の血液検査でナトリウム値は大丈夫だったので、たまにはと思ってね( ̄∇ ̄*)ゞ

かっくんもね、嬉しくて嬉しくてたーくさん食べてました♪

だからでしょうね、食後のお散歩も超ゴキゲンで、たったか歩いてました(^ー^* )フフ♪







恒例のテレビ裏ね~


もうずっと行けないようにしてるでしょう?


そうだね、それがいいよ(;´∀`)

















爪がくい込んだんだね(* ̄m ̄)プッ
1.6kgの体重がモロにかかってるもんね!


ホントだね( *´艸`)


そうだ!そうだ!

せっかくゴキゲンさんでお散歩してたのに、根性ないパンツ星人だね~













このひょーきんカメさん、最近妙に親しみがわいてきてるの。。。

何でかな~?
と、思ってたんだけど、やっとわかりました♪

『ビビたん』  
に似てるんだわ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

うちにもビビたんがいた~ヾ(●´∇`●)ノ