○kamekame ハロウィン撮影 | 岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 撮影会 ベビーフォト撮影 キッズ撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 歯固めTiny teeth 手形足形アート アルバム ベビー教室 イベント
キッズ教室 イベント
kamekame smile Happy flower

岡山 倉敷  ハロウィン撮影 年賀状撮影ベビー撮影  キッズ撮影  マタニティ撮影 バースデー撮影 撮影会 歯固めTiny Teeth 手形足形アート アルバム ベビー教室 キッズ教室 イベント
ハーバリウム アロマストーン ディフューザー
🐢🐢kamekame🐢🐢



🔰はじめてのかたも気軽にお越しください🙋皆さん来られてます🎵
皆さんどんなかんじでされてますか?とご質問を頂きますので🙆一部 皆さんが以前されたものも一緒にご紹介させて頂きますね
皆さん 成長を形に残されています🙆すぐ成長するので沢山残してあげてくださいね❤


只今 
マスク 手指の消毒 道具の消毒 
1~2組で開催させて頂いていますおねがい
ご協力お願いします



10月

🎃ハロウィン撮影🎃


とても可愛い撮影会になりました\(^o^)/
とても嬉しかったです😭楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/



お友達と一緒に来てくれました✨😊
とても上手でした✨😊お誕生日撮影 クリスマス撮影 楽しみですね❤可愛いですよ🙆

お友達撮影 ママ撮影もさせて頂きました🙆記念になればと思います🙆❤可愛いキットを作って行きますね🙆

お友達と来てくれました🙆とっても遠くからありがとうございます😭お話を聞いた際とても嬉しかったです😭成長したらお写真をみせて是非お話をしてあげてください🙆

色んなお洋服可愛いかったですね😊お店に行けたか気になっていました😊✨




kamekame🐢🐢

🐢kamekame教室 イベントとは🐢

岡山市 倉敷市を中心に活動中。

天満屋   イオン RSKハウジングプラザなどで教室 イベントを開催中。毎月どこかで成長を形に残すお手伝いをさせて頂いています。子育て中のママです。