○kamekame 残わずか❤人気のアルバム作り❤お得コースも募集中 | 岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 撮影会 ベビーフォト撮影 キッズ撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 歯固めTiny teeth 手形足形アート アルバム ベビー教室 イベント
キッズ教室 イベント
kamekame smile Happy flower

🐢kamekame🐢
⭐新しい教室スタート⭐
換気 マスク 消毒にご協力くださいね😊


❤人気のアルバム作り❤
好きな月に参加をして つくりませんか?
もちろん毎月もOK\(^o^)/
お家でも作れます



🍎普通のアルバムシリーズ1ページ1800円
(毎月開催中 色々な場所で)

🍎お得プランあり
 しっかり成長を残したいかかた
 2000円分のプレゼント付き
 リユースの会 ベベ ミキハウスなどのお洋服を選んで頂けます
お問い合わせくださいね😊


2020 11月募集中 残席わずか



10月ありがとうございます(^-^)v


皆さんアルバムつくり 頑張ってますよ🙆
何年も(^-^)v赤ちゃんのころからずーと作られてますよ🎵

こちらのママは お兄ちゃんの時にアルバム作りをされていて 復帰されお二人目を出産され 再びアルバム作りスタートです😊✨

素敵な可愛いアルバムが❤いっぱい


🍒現像することが最近なくて、、、
🍒写真の整頓ができてなくて、、、
🍒写真は携帯の中で、、、
🍒アルバムを作りたくて、、、どうやってつくったらいいの?
🍒出産 お宮参り お食い初め こどもの日 ハーフバースデー ハロウィン クリスマス お正月 初節句 日々のお気に入り写真 まとめたいな、、、
🍒愛情いっぱい手作りで作りたいな、、、
🍒お家ではできなくて、、、
🍒子どもが独立するさいにプレゼントしたいな、、、
🍒おじいちゃん おばあちゃんへのプレゼントに
とのお声を頂き 毎日見ることができて お気に入り数枚写真が飾れるスクラップブッキングをさせて頂いています😊


毎月開催中




●普通のアルバムシリーズ
(沢山写真が貼れます😊予約の際に 何月のページを作りたいか言ってくださいね🙋❤柄をご用意させて頂きます)
🙋沢山 写真が貼れるので 人気で皆さん作られています)

可愛いページが沢山できています🙆
毎月オリジナルページが完成❤楽しいですよ🎵

可愛いシールをプラスしてオリジナルアルバムを❤

思い出いっぱいのアルバムが❤


こちらのママは これからアルバム作りスタートです❤さっそく可愛い一ページが完成です

色んな柄をご用意させて頂いています🙋可愛い沢山の写真を貼れますよ🎵

何年も頑張って作られています🙆
しゃべれるようになると一緒にみるのが楽しみですね❤



毎月開催中
●丈夫で長持ち1枚 飾るシリーズ 2000円
(厚い台紙でしっかりタイプ お部屋に飾れます

可愛いフレームがいっぱい\(^o^)/


オリジナルフレームが❤





是非 好きな時にきて 作ってくださいね🙋❤

🍒工作が苦手な方でも簡単にできます😊✨
 🍒のりでペタペタ貼るだけで完成
🍒ママのリフレッシュに

完成するとわー可愛い❤素敵❤とのお声が
              お待ちしております\(^o^)/


🐢kamekame教室 イベントとは🐢

撮影会 手形足形アート ペパーアート  アロマフレグランス教室 「kamekame」を主宰。岡山市 倉敷市を中心に活動中。


天満屋 イオン RSKハウジングプラザなどでイベントを開催中。毎月どこかで成長を形に残すお手伝いをさせて頂いています。子育て中のママです。


フェイスブックはこちら

アメブロはこちらから

ご予約 お問い合わせはこちらにお願いします😊

kamedayokamekame@gmail.com


ラインはこちらから

こちらを押してくださいね


ママとお子さんのお名前
お子さんの月齢 誕生日
電話番号 メールアドレスを
お願い致します