(8月30日 カバヤホーム)10:30~満席 13:00~残席わずか | 岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 撮影会 ベビーフォト撮影 キッズ撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 歯固めTiny teeth 手形足形アート アルバム ベビー教室 イベント
キッズ教室 イベント
kamekame smile Happy flower

8月30日 カバヤホーム
倉敷市西中新田32-35
10:30~🈵   13:00~残席わずか

マタニティ~キッズ
テーマ夏 敬老の日 お誕生日

 幼稚園~中学生もどうぞ😊
 夏 敬老の日のプレゼント作り お誕生日



ハーバリウムペン
プレゼントにいかがですか?🙆


撮影会
(ヒマワリ 海 敬老の日 お誕生日 マタニティ 出産おめでとう)からお選びください お庭撮影もできます



敬老の日
お誕生日 マタニティ 出産おめでとうは最後をご覧下さい😊


お名前ボード
お部屋に飾っても お写真を撮るさいに一緒に撮っても可愛い❤お名前 メッセージ お名前ボードママのお声からできました❤

キットがなくなり次第終了
お名前 メッセージボード 


🍎母子手帳カバー
🍎歯固めジュエリーTiny Teeth 
(歯固め おもちゃホルダー シューズクリッパー)

🍎手形足形アート 
( 敬老の日 夏 お誕生日 マタニティ 出産おめでとう)からお選びください お庭撮影もできます
お誕生日 出産おめでとうは 下記の詳しくはこちらからよりご覧ください😊


🍎フレーム作り 2000円 
落ち着いたこの時期に 節句フレームをつくりませんか?
(   敬老の日 節句 お食い初め 753 お誕生日 出産おめでとう マタニティ )から
お誕生日 出産おめでとう マタニティは 下記の詳しくはこちらからよりご覧くださいね


🍎大人気🎵アルバム作り 1800円
皆さんどんどん参加をされています❤
🍎お誕生日シリーズ 
(撮影会 手形足形アート フレームなど)
ハーフバースデーから受付中

🍎マタニティシリーズ
(マタニティ撮影会 エコーフレームなど)
どんどんご予約を頂いていますよ\(^o^)/

🍎出産おめでとうシリーズ
(撮影会 手形足形アート フレームなど)


kamekameフェイスブックはこちらから

kamekameアメブロはこちらから🙋

ご予約 お問い合わせはこちらにお願いします😊

kamedayokamekame@gmail.com

ラインはこちら✨


ママとお子さんのお名前
お子さんの月齢 誕生日
電話番号 メールアドレスを
お願い致します(^○^)