こんにちは🌞

IKUです。



前回の金比羅山では物足りぬ〜!


ということで、

朝早くても人がたくさん居そうな高尾山に行ってきました。


※他人の存在は、安心を与えるんですね。。



今回は、登ったことのない稲荷山コースを選んでみたら、

(1番左のルート)





歩きやすいように、整備されていました!



かといって、1号路のようにアスファルトがメインというわけではないので、


トレランや小さい子連れの方に、

ぴったりなルートだと思います。



でも、我が家はやっぱり6号路が好き❤️



頂上に着いたら、

富士山がくっきり見えて、

『わぁー♡』となりました。


高尾山から富士山が見えることを、

今回初めて知りました、、、😅



今回は先の小仏城山まで行ってみました!




ここから下山をして、

バスで帰ってもよかったのですが、



子どもたちが高尾山温泉へ行きたいというので、

高尾山経由で帰ってきました♨️



だいぶ歩けるようになってきました⭐️