やっと!やっと!

予定が空いて、

山歩きへ行ってきました😭⛰️



今回は、あきる野市の金比羅山(468m)。

いつも通り、最寄り駅から歩いて登れる山です。



着いてみると、

お天気予報が雨だから、

登る人が全く居ない。。。



あまりに静かな空間に、

慣れていない子どもがビビりまくる!



子どもが楽しみにしていたスープで気持ちを盛り返そうと試みるも、

上手くいかず。(左側)



あまりに怖がるので、

子どもにしか感じられない何かがあるのかと思っちゃうくらい😂




仕方ないから下山する時間を決めて、

なだめながら、無事に登頂!

それくらい登るのに時間がかかりませんでした。



頂上に着く頃には、

ポツポツ人も登ってきて、

子どもも元気になったので、

よかったです。



子どもと一緒だから、

人混みを避けていたけど、

これからは、そこそこ人が居る山にします。。。



今回、服装はうまくいったようです👌

気温は4℃


🌐アウター:コロンビア(ジャケットやフリース)

🌐トップス:トレーナー

🌐インナー:綿Tシャツ+ヒートテックレギンス

🌐ズボン:裏起毛ズボン



駅まで向かう時にたまたま入ったお惣菜屋さんの揚げ物が美味しくて、

ほっこりしました😋


こういう出会いも楽しみの一つです!

(花より団子派🍡)



最後までお読み下さりありがとうございました⭐️