こんにちは。

IKUですニコニコ



朝ジョギングの時に、

梅の香りが漂ってきて、いい感じ。




香りといえば、


りえさんのサロンで、

エネルギープロダクトphiaに出会い、




日常にも取り入れるために、

ブーケオイルを購入しました。



1、2滴を両手首、耳の後ろにつけて、

體に纏うようにすると、

好きな香りの中に居られるので、


本当にいい感じ昇天



ふとした時に、

手首をくんくんすると、


香りの周波数に體がチューニングされる。

この反応も面白いです✨




今までも、お香やアロマテラピー等、

香りの効用は耳にしたことがあったし、


アロマオイルを試してきたけど、

よく分からず、続けられませんでした。



ですが、初めてそういった香りに出会えて、

体感が出来て、うれしいです❤️



Phiaのサイトはこちら

↓↓↓



Phiaは取扱店でのみ、購入が出来るようですね。



最後までお読み下さりありがとうございました⭐️