こんにちは。

IKUです。



以前にぜっきーさんがブログで紹介されていたサロンに行ってきましたニコニコ



↓ぜっきーさんのブログ記事


↓RaiseさんのHPはこちら



今、ぜっきーさんにインスパイヤされて、

『来たものは全てやる』を、

やってみていますウインク



こちらのサロンに行こうと思ったのも、

その一環です。



メニューは色々ありますが、

私が選んだのはこちら。


⚫︎phia×エネルギーエステ®︎💐


エステで使用するプロダクトphiaの香りを、

事前のアンケート、

実際に香りを嗅いで、

筋反射で確認して、


選んでいきます。



香りによって筋反射テストの結果が明らかに違うから、



體は本当にすごいし、面白いです!




施術中は、



どうでもいい〜!

うっせーなぁ!

さみしいなぁ。



イマイチな感じの言葉が湧いてきました🌀



これらは、ミゾオチのところで止まっていたり、

子宮に溜め込んでいたり、



體が受け止めたまま、

浄化せずにいる言葉なのだそう。



それらを認めたら、

ゆらゆらと上がってきて、

ファーと消えていくのがみえました。



キラキラとした清流の中にいるような、

澄んだ気持ちになりました。



そしたら施術して下さってるりえさんも、

今、流れていきましたね!

とおっしゃっていて、

びっくり‼️




そうしているうちに、


『大事にしたい❤️』

という思いが湧いてきました。



今まで、

好奇心や気合いで、

體を動かしていたけど、



もっともっと、

體と対話していきたいと思います❤️



あとですね、自分を守るために、

特に背中が、ガッチガチになっていました。

鉄板が入っているのかな?

っていうくらいあんぐり



だんだんコリやら老廃物?

なんかよく分からないものが、

流されていって、



背中がうすーくなっていくのが分かりました!




守ってきてくれた體に感謝です。



もう誰かの基準をクリアするために、

ムリやり頑張らなくてもいいんです。



本来の私でいるための勇気を持って、

行動しようと思います。




最後は、♾️マークの真ん中に自分がいるような感覚になって、



あぁ、これが私の軸なんだな、

と分かりました。



ズレたら、ニュートラルなここに戻ればいい。


そんな場所が見つけられた安堵感がありますニコニコ



最後までお読みくださりありがとうございます⭐️