明日は楽しみなセッションです!

夕方のよき時間帯です。みなさまぜひ遊びにいらして下さいねデレデレ

リスナーさんも大歓迎ですよ

 

 

 

6月22日(土)

小田急相模原 テイク5          ※セッションです

https://livespottakefive.jimdosite.com/

 

西田純子(p)

黒田元浩(b)

 

17〜20

 

ご参加の方  ¥2,200
リスナーさん ¥1,100
(各1ドリンク付・税込)

 

 

 

関東は遅い梅雨入りをしましたね。

駅から徒歩2分のとても近いお店ですが、もし雨が降ったらお足元に気をつけていらして下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで雨といえばカエルですが沼津に住んでいた時にあわしまパークのカエル館を見に行ったことがあります

ものすごく可愛いカエルの写真があったので載せたかったのですが

苦手な人がいそうなので取り下げました笑い泣き

小田急相模原駅は近くに鳥カフェがあるようなのでいつか行ってみたいと思います。

 

 

明日はみなさま心よりお待ちしております