カメジュンコブログ

ジャズピアニスト西田純子のブログ


テーマ:
9月はたくさんの方にお会いできた月でした。
いつもお越しくださってるお客様、久しぶりにお会いできた方、初めてお会いした方も、本当にありがとうございました。たくさん温かいお言葉をいただき心より感謝しています。

沼津 自慢フェスタ
accorde(アコルデ)
前回も載せましたがあまりにステージがかわいかったので別アングルで笑。 歌声と花と木の中で気持ちよい時間でした。大雨直後の野外ステージ、たくさんの方聴いてくださりありがとうございました。
 
富士ケルン
宮重さんリーダーライブ
静岡で活動されてるメンバーさん達と、ロマンチックな曲中心に和やかなライブでした。老舗ケルンは身がひきしまるステージでした。お越しくださったみなさま、温かいお言葉も、ありがとうございました。
 
関内よいどれ伯爵
矢藤さんリーダーライブ
初ピアノトリオ。選曲をしてるうちにかなりハードなプログラムになってしまいましたがお二人の素晴らしい演奏で楽しく弾かせて頂きました。なつかしいお客様、お友達にお会いできてとてもうれしかったです!
 
 
ライブで弾くのはとても幸せで楽しい時間です。
が、ここのところ自分でもびっくりするくらい体力が衰えていて、終わって動けない日が数日続いていました。。。笑い泣きやっと回復してまともに家の用事ができるようになってきました。
 
ということでまたしばらく静かにひっそり暮らしたいと思っております。またいつか元気に弾けるときがくるといいなと思っていますので、それまで地道に練習を続けます。
 
お会いしたみなさま、お世話になった方本当にありがとうございましたラブ!!
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。