書き足そうと思って編集していたら間違えて記事を削除してしまいました

何を書いてたのかを忘れてしまったので書き直しました

申し訳ございません笑い泣き

 

先日のテイク5のセッション、お越しいただいた皆さま本当にありがとうございました!

懐かしい友達や初めましての方の素敵な音を聴きながら演奏できてとても楽しかったです。

知らない曲も増えていたりと新鮮なことも多いですが、皆さまが楽しく演奏されて音楽がひとつにまとまると嬉しいのは昔も今も変わらないです。

 

自分の演奏については反省点や課題がたくさん見つかったのでこれからしっかり取り組んでゆきたいと思っております。

 

 

そしてまた来月にセッションが決まりました。

次回もベーシスト黒田さんと一緒にお送りします!今ピアノを弾けるのが嬉しくてしょうがないのでほんとうに次回も楽しみです。皆さまぜひ一緒に音楽を楽しみにいらしてくださいねラブ

 

 

音譜6月22日(土)

小田急相模原 テイク5          ※セッションです

https://livespottakefive.jimdosite.com/

 

西田純子(p)

黒田元浩(b)

 

17〜20時

 

ご参加の方  ¥2,200
リスナーさん ¥1,100
(各1ドリンク付・税込)

 

 

どなたさまも心よりお待ちしております!