大変長らくご無沙汰しております。見て下さってたかたがいらっしゃるようでずいぶんお休みして申し訳ありませんでした。大きな台風がやってきてますが皆様お元気でおすごしでしょうか。

4月に家族の転勤で静岡に引っ越ししてまいりました。体調がずっと不安定だったのもありしばらくひっそりと暮らしておりましたがずいぶん元気になってきました。

パソコンもスマホも老朽化して、SNSが使えなくなったりメールが届かなかったりしてるようです、LINEもずっとおかしくなってます、連絡とれてないかたいらっしゃったら誠に申し訳ありません。。


静岡はお魚がおいしくて景色が綺麗でいいところです。



沼津  あゆみ橋から狩野川



富士山 御殿場にて



伊豆シャボテン公園  カピバラ



伊豆シャボテン公園 ハシビロコウ



さて、久しぶりにお声がけ頂いたので今月ライブに出演させて頂きます。


9月24日(土)
熱海 カフェリディアン

野田博(g、ts) 瀬戸尚幸(b) 西田純子(p)
チャージ1500円  19:00~


半年ぶりで緊張しますが、、、楽しみです。
ご飯の美味しい素敵なお店ですので温泉に入りがてらぜひ遊びにいらしてくださいニコニコ