またかよ!月城原発おもらし!! | つらつらとおもんみるに・・・   ガブちゃん日記Ⅳ

つらつらとおもんみるに・・・   ガブちゃん日記Ⅳ

いろいろ思いついたことと、ペットの亀の話

月城原発でおもらしした汚染水は間違いなく日本に影響があります!おおなかれ少なかれですが。

普通にも排出しているのですがそれとは別に・・・

 

 

またはこちら・・・

 

 

 

 

ささやんも言ってるね

 

 

日本の汚染水がどうとか言ってるけど・・・ホントにコイツら!!

 

お前ら全く、信用できないんだから。

ささやんが言ってるように、IAEAか日本の査察をうけろよ!!

 

社民・大椿裕子副党首「海はゴミ箱じゃない」原発処理水放出に言及 WHO基準は大きく下回る(よろず~ニュース) - Yahoo!ニュース

なんて仰ってましたね~?まさかだんまりですか?w