今週の動物もの~ | つらつらとおもんみるに・・・   ガブちゃん日記Ⅳ

つらつらとおもんみるに・・・   ガブちゃん日記Ⅳ

いろいろ思いついたことと、ペットの亀の話

【100均アクア】ダイソーの変な水槽あなたならどう使いますか?【ダイソー】 #アクアリウム #ベタ (youtube.com)

 

 

なかなか面白う昆虫飼育用具だなぁ~

カメには使えなさそうだが・・・メダカやエビなんかでは使えそうだね~w

買ったら怒られるよね~ww

 

 

スマスイのカメ164匹はいま...伊豆に!引き取った施設の園長は『家で飼えなくなったカメ』も全て受け入れ「カメは悪者ではなかった...外来種ということで殺されるなら助けてあげたい」 (msn.com)

 

ミドリガメだけじゃないけどね~外来種って

でも、助けてくれてありがとう。

(1) Xユーザーのすみだ水族館【公式】さん: 「密集ぷかぷか🐧🐧🐧🐧🐧 今週もお疲れ様でした😊 https://t.co/5DGiJz9a3c」 / X

並んでるペンギンさんかわいかったっす。

(1) XユーザーのPIP@小笠原海洋センター公式さん: 「水槽でえさやりをしていると、背後からものすごい音がしてきました。 動画を撮ろうとスマホを手に振り返ると、やはり今日も猛アピールのコータくん🐢 毎日のごはんが楽しみで仕方ないようです🥰 https://t.co/dw215JNvGV」 / X

このアピールだとガンガンあげちゃうよね~ 

 

ムクドリは悪者か? 専門家が指摘する都市の生態系への役割 (msn.com)

益鳥とかそうじゃないとか人間の身勝手だなぁ~

森が少なくなって、すむとこが少なくなったんだから人の方が共存の道を模索するべきなんだよね~

 

防犯カメラで"自撮り"をする興味津々なヘビ | Watch (msn.com)

 

ふぇんきーな、やっちゃのぅw

 

もふもふ!マヌルネコの赤ちゃん 神戸どうぶつ王国で一般公開 繁殖難しく貴重な機会 (msn.com)

 

遠いけど見たいなぁ~可愛いよね~

 

大型サメが運転中のボートを「襲撃」...しかし乗船中の女性が「素手」で撃退! 衝撃のバトル映像 (msn.com)

 

度胸あるな~、っていうっか危ないよね?