あなたの好きな言葉は?それといつもの動物ものw | つらつらとおもんみるに・・・   ガブちゃん日記Ⅳ

つらつらとおもんみるに・・・   ガブちゃん日記Ⅳ

いろいろ思いついたことと、ペットの亀の話

あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
『適当』『満腹』『ダラダラ』
あ~、だらしない感がでてますね~
 
さて、動物ものです。
まぁ、猫ではないので噛まれた場合のダメージを・・・って、小さくないかい??歯が生えてるかも疑問ですね~??
まぁ、来客が動物の扱い方を理解してないで怪我をする場合があるのでしょうか?それなら牙より爪だと思うんだけどなぁ~
 
パンダも偽造しますw
 
さらにもう一個中国
なんかきれいなんだけど、でもさ~
今まで流して来た何かが原因で変異した生き物だったりしない?
 
 
水がらみで・・・
すげ~なぁ~中学生!!
 
印旛沼には、何度か行きましたが一回も彼らを見かけることはなかったなぁ~
だいぶ前だったからか・・・でも、ミドリガメはその頃から多くいましたね~
このとられたカミツキガメはどうなるんでしょうか?
のってませんね~??
中国かなんかに輸出してたりしませんよね~??
まずは、移動自体出来ないはずなんだけどなぁ~
まぁ、また落ち着いたら調べるか・・・
 
逃避行後に・・・
ふむふむ、なるほど。
そうじゃないと大きくなれないものね。
 
今、お困りのあの虫のことも