悪役が魅力的な作品は? | つらつらとおもんみるに・・・   ガブちゃん日記Ⅳ

つらつらとおもんみるに・・・   ガブちゃん日記Ⅳ

いろいろ思いついたことと、ペットの亀の話

悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
何でしょうね~
転スラの敵の皆さんだったり?
 
ダンジョン飯の悪魔とか?
う~んなんだろか??
ただの悪なら現実にいますよね~
この人w
日本端子とか言う中国企業に身内が養われてる方・・・
ワクチンで問題が起きたらデマだと言ったりした方・・・・
日本人はコオロギを喰えとか言った方・・・
 
文句言ってる人が増えたら、ブロックしまくってるから見られないと思うのにこそこそとこう言うこと言ったりする方・・・
 
でもって、この頃は・・・
おいおい!中国に言いなりか?傀儡か??
コレを悪と言わずに何と言うかなぁ~ww
 
まぁ、私的には後二人いますけどw
 
この方と・・・
この方かなww