ここのところ・・・ | つらつらとおもんみるに・・・   ガブちゃん日記Ⅳ

つらつらとおもんみるに・・・   ガブちゃん日記Ⅳ

いろいろ思いついたことと、ペットの亀の話

ここのところ、体調不調気味で精神的にもいろいろあってガタガタですw

右手がしびれて痛み止めで誤魔化しています。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

昨日はさすがに会社休んでしまいました。

こんなことじゃダメだと思いつつ・・・

 

でもなぜか?

観光用トラックをゾウが攻撃、牙でトラックを持ち上げる | Watch (msn.com)

こういうの見てワクワクしてたり。

 

河野デジタル相、裏金は「加算税つけ返納も一案」 党に対応求める (msn.com)

お前が言うか!!日本端子!!ワクチン詐欺!!!コオロギやろうがぁ~!!!とか憤ったり

 

違法賭博疑惑“元締め”代理人 “水原氏と直接取引、大谷選手とは会ってない” | Watch (msn.com)

何でこんなことになったんだって思ったり。

 

しかし、一番おかしいと自分が思ったのはだいぶ前にやめていたラグナロクオンラインをもう一回やってることですw

 

クエストをやるとレベルがサクサク上がるのでストレスがないっす。

 

なにやってんだかw