部屋のかたずけ~ | つらつらとおもんみるに・・・   ガブちゃん日記Ⅳ

つらつらとおもんみるに・・・   ガブちゃん日記Ⅳ

いろいろ思いついたことと、ペットの亀の話

部屋のかたずけをしました・・・もの凄く本やらパソコンのケーブルやらメチャクチャ捨てました。

何時買ったんやらな電源とかラズパイの古いのやら・・・出てきて、hhdも、なんだかゴロゴロ?出てきまして~・・・潰しながら捨てまくっています。

来月からごみの捨てる項目が変わるとのことで・・・慌てての処置です!

でも、なんで?うちってこんなに本が多いの??

まぁいいけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

まだ半分終わったぐらいなんだけどね~W