ああ、イライラ日本の周りは困難ばっかか?(# ゚Д゚)・・・他も含め | つらつらとおもんみるに・・・   ガブちゃん日記Ⅳ

つらつらとおもんみるに・・・   ガブちゃん日記Ⅳ

いろいろ思いついたことと、ペットの亀の話

東シナ海のEEZに中国ブイ “技術的故障で漂流した”中国外務省 | NHK | 中国

 

またまた~

 

アメリカ国防総省「中国が気球使い世界各地で大規模偵察活動」 | NHK | 米中対立

 

気球使って偵察してましたよね~?

その時の言い訳も同じようなこと言ってなかったっけ?

中国は気球騒動にどう反応してきたか 政府やネット言説の変遷 - BBCニュース

こんだけ言い訳かわってたよw

 

お得意のさらにスライス戦法が来たと思ってたらこんなこと言ってますよ?

「日本のEEZという言い方は受け入れない」 中国、日本のEEZ内のブイ確認に反発 (msn.com)

 

まさにそれでしょ?

 

で~こんなことも・・・

中国外交部「釣魚島とその付属島しょは中国固有の領土」 (msn.com)

 

挙句の果ては・・・・

中国、尖閣領空で退去警告 海警船、自衛隊機に (msn.com)

自分の領土としてふるまってますねぃ?

もうさ~

マジで、これ撒いちゃえよ。

 

で、子分の動きも信用できなくなってるんでしょうか?

まぁ、蝙蝠は信用されませんよね~

韓国検察、「中国秘密警察のアジト」と目された中国料理店経営者夫婦を起訴 (msn.com)

 

そんな韓国も・・・

韓国で悪質化する偽ブランド市場…業界が競争力強化に向け進化させる「独自検収システム」 (msn.com)

自業自得ですかね?

 

しかしこれは・・・ちょっと・・・

 

USBに超音速戦闘機KF21内部資料が…韓国航空宇宙産業に派遣されたインドネシア技術者らを摘発 (msn.com)

すいません笑っちゃいました・・・・言わずもがなな両国w

 

国内でも、暴れる外国な方が・・・・そんなことする方々は是非国外退去でお願いします!!

 

 

この地区の問題では、和田政宗氏に対して信頼をおけません!!前までは気に入っていたのになぁ~、他の部分では今でもいいのになぁ~残念です。

和田参院議員にスキャンダル、クルド人の陰謀論に踊り埼玉県民を中傷 – with ENERGY(ウィズエネ)

 

 

裏金問題が、派閥解散!問題になっていて、国会もグダグダになっていますね~、もっとさっさと進めるべき問題があるのに何やってるんですかね~?

そう思ってたら・・・おやおや~、何やら開眼した方が・・・・

【衆本会議】玉木代表が岸田総理の施政方針演説に対する代表質問で登壇 | 新・国民民主党 - つくろう、新しい答え。 (new-kokumin.jp)

はぁ~・・・スッキリw