能登の地震、地盤隆起と・・・でま~る石井。謝罪したんだね(追記) | つらつらとおもんみるに・・・   ガブちゃん日記Ⅳ

つらつらとおもんみるに・・・   ガブちゃん日記Ⅳ

いろいろ思いついたことと、ペットの亀の話

 

大きい地震のせいなのか?それとも断層の影響なのか??

でも、コレのおかげで相対的に津波が死九九押さえられたのでしょうね~それはいいのですが、復興も大変です。

港を新たに作り直す必要が出てしまいますよね。

とても浚渫で対応できるような状況ではなさそうです。

 

これほどとは。

地元の被害もまだまだ落ち着いていないのに・・・

ラサール石井さんが、バカなことを言ってしまい波紋が広がっていますね・・・両さんの声優さんの時は好きだったのになぁ~

ラサール石井氏のデマに首相と石川県知事が反論 | アゴラ 言論プラットフォーム (agora-web.jp)

 

それ以外にもデマをまき散らしてる連中がいます!!

『【2023.01.13】ラサール石井らパヨクのデマ拡散が酷すぎる件-ほか。【#能登半島地震】』 - Togetter

リテラシーを持ち、脊髄反射で反応しないようお気を付けください。

追記

謝罪したんだね・・・

ラサール石井が謝罪も炎上「正月以来政府の対応に怒りを感じ」能登半島地震2次避難の誤情報流す (msn.com)

でも、炎上しちゃったようです。

今までの行いのせいでしょうか?w

本人的には・・・・

こんな気持ちですかね~?