お困りの方々!!新年でも元気です!! | つらつらとおもんみるに・・・   ガブちゃん日記Ⅳ

つらつらとおもんみるに・・・   ガブちゃん日記Ⅳ

いろいろ思いついたことと、ペットの亀の話

まず、能登半島の地震関連で・・・人工地震がどうとか言ってる人もいるけど、そんなもの科学的物理的に考えて難しいってことに早く気が付きなさいよ・・・と、ムー脳のオイラが言ってみるww

 

 

それではいきます!

 

ハ~こうやつが出ることは想像してましたが・・・

昨日アップした火事場泥棒にも糞野郎・・・おっと言葉が悪いですね・・・お💩野郎ってとこでいかがでしょう?

見ていない方はこちらをどうぞ。

 

 

 

 

議員ですらこれですからね~困ったものです。

 

ささやんが能登に言ってて被災されたようですね~

とにかく、ご無事で何より。

 

 

韓国がらみで・・・

韓国最大野党・李在明代表、凶器を持った男に襲われ負傷 現地報道 (msn.com)

怪我は浅いようで、命に別状ないそうです。

 

2024年、「日韓関係」の“ヤバい問題”が急浮上…! 日本・韓国が「通貨スワップ」再開への“大きな違和感”と、いま再びの「日韓大崩壊」という悪夢シナリオの現実味 (msn.com)

もうさ~、キッシーなんでスワップ戻再開して、ホワイト国も指定しなおしてるんだよ!!アメリカ様のプッシュが、あったんだろうけどさぁ~・・・オイラは、カンカンです!!

 

さてはて、かの国の宗主国様も変ですw

習近平中国を苦しめる「二つの政策」と「一つの伝統」とは (msn.com)

へ~、中国4000年の轢死とか?デマ言っちゃいますかw

中華人民共和国なんて・・・1949年設立のお若い国なんですよ~w

日本人はまだ知らない…イギリス政府が「中国の脅威」を指摘した「衝撃レポート」の中身 (msn.com)

スパイ大国だってさ~知ってたよね~

総動員令を発動したらどうなるかとか想像できる人もいないんだろうなぁ~?

地震は「日本への報いか」処理水排出に絡め中国のアナウンサー 不適切発言で一時停職 (msn.com)

停職になったのは、かの国の良心と考えるべきなのか?まぁ、違うでしょうけどww

大学で計2500キロの魚を捕獲、料理振る舞う 中国湖南省 (msn.com)

ナマズの仲間みたいですけどね?そんなに食糧難なんでしょうかね?

池の水抜くでもこういうのやってみたらいいのにねぃw

まぁ、寄生虫問題やら重金属とか体に悪いものもあるかもしれませんから・・・どうなんだろうかとは考えますけど、自己責任ですかね~

汚職高官9人の解任by中国全人代 | バンコクジジイのたわ言2 (ameblo.jp)

中から腐った国なんですね。

まぁ、今の日本も人のことは言えないんでしょうけどね。

Z省とか、外務省とか・・・官僚の上の方はダメなんじゃないかな??なんてねw

親中派候補の一本化は土壇場で頓挫...台湾総統選「勝利」に向けた中国の暗躍を振り返る【アニメで解説】 (msn.com)

台湾でも暗躍してるようです、見え見え過ぎます・・・・

蔡英文さん、今回もありがとうございます。

決して、中国に台湾を渡さないようにお願いします!

能登地震受け各国から支援表明、台湾は医師ら160人など救援態勢 (msn.com)

 

イスラエルと、ハマスの戦いが・・・フーシ派だけではなくかの国にも飛び火?

ホントは黒幕だったりして。

イラン、紅海に駆逐艦派遣-米軍によるフーシ派ボート攻撃後 (msn.com)

 

イランによる宣戦布告 | バンコクジジイのたわ言2 (ameblo.jp)

 

やる気ですか?

 

さらにおかしなことが出てきてしまったこちらも載せておきます。

プーチン大統領に度重なる異常行動 「認知症悪化」でいよいよヤバい核ボタンの行方【2023年後半BEST】 (msn.com)

全くバイデンさんと一緒に、認知症のじいさん頭に据えてる国があるとは・・・