静岡6区-内田ゆたかと勝手に野党共闘!衆院選2017 | LED電球・照明の亀石屋

LED電球・照明の亀石屋

先端複合材にまみれてソーラーカーとか作ってた筆者が伊豆の山でマスプロダクションに正面突破を挑む!準備をはじめよ。っとお告げがあった、夢を見た。ような気がしないでもない。

是々非々の実践!実践!

うちから一番近い駅、宇佐美でさっき撮ってきました。

 

伊豆の国市共産党は後藤問題で完全な間違いを犯しているけどそれはそれ、これはこれ。

 

静岡6区は希望、自民、共産の3氏なので、自民と希望の違いが無い事は述べるまでもなく、僕としては当然の選択。

 

内田ゆたかさんとは同時期に町議をやった人なので、この人の記憶力と勉強量はすごい事を知ってます。

 

でも、なんかそれが演説に出てないような...。

 

なんちゃって緑の党の僕が勝手に野党共闘だあ!つーか、ネット部隊いないのかよー共産党お〜。

 

谷壮一